ログイン
注意事項(※本システムをご使用の際はマニュアルをご確認ください)
- 【ユーザーIDについて】
- ML配信等で事務局からご案内をお送りしているメールアドレスがユーザーIDになります。
- 特別会員の方は、ユーザーIDにご担当者の方のメールアドレスを設定しています。
- メールアドレスの登録がない場合は、事務局で設定したIDとPWをご連絡いたします。
- 【パスワードについて】
- 初回ログイン時は、パスワード設定をしていただく必要があります。
- パスワードの変更には、メールアドレスの登録が必要です。
- 「E-mail1」に登録されているメールアドレス宛てにパスワード変更用のURLが送信されます。
- 【メールアドレスについて】
- メールアドレスは「E-mail1」と「E-mail2」の2つまで登録することが出来ます。
- 「E-mail1」に登録されているメールアドレスがログインIDになります。
- 「E-mail1」のメールアドレス宛に事務局からの各種ご案内が届きます。
- 【公開・非公開について】
- 初期公開項目は「会員名」「会員名かな」「メールアドレス(E-mail1)」「勤務先(大学等)情報1」です。「会員名」「会員名かな」は公開必須項目のため「非公開」に設定できません。それ以外は、項目毎に「公開」「非公開」の選択が出来ます。
- 【退会のご連絡について】
- 本システム上での退会手続きはできません。退会を希望される場合には、ご本人様より退会届を学会事務局までご提出ください。詳しくは、ホームページの事務局からのお知らせ「入退会」をご覧ください。
- 【ご注意ください】
- セキュリティ強化対策として、連続5回ログインに失敗した場合は、その後、10分間はログインできなくなります。ログインできなくなったら、10分後に再度お試しください。
- 会員の皆様の情報を守るために本システムへのログインIDとパスワードは各会員の責任のもとに厳重な管理をお願いいたします。
2023/10/10 更新